FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

聖地

2010年5月29日、某時刻・・・





秋葉原に到着致しましたっ!!



私の住んでいる場所は、東京から遥かに離れた場所なので
なかなか行く機会が無いのですが
今回、とあるバンドのライブが東京で行われるという事で
同伴させてもらいました。
(ちなみに、そのバンドのライブは行ってません。あくまで観光メインですww)



午前中にはもう新宿のバスターミナルに着いたので
そのまま電車に乗り込み秋葉原へ



秋葉原は今回が初ではなく
実は今年の例大祭後に行ったんですよね;


その時に大体のカドショの場所は把握していたので
廻るのはかなり楽でしたb



ただ、秋葉原へは友人2人と行ったんですが


SOL:遊戯&エロゲ厨
友人A:東方厨
友人K:歩く猥褻物


全員のジャンルがバラバラwwww



西口から出る
  ↓
横断Aを渡る
  ↓
メロンブックス
  ↓
ソフマップ
  ↓
横断Bを渡る
  ↓
アニメイト
  ↓
とらのあな
  ↓
駅へ戻る

という、恒例のルート後、
各々が別々で行動してました。


連れの中にデュエリストがいれば良かったのですが
皆の都合が悪かったみたいです (´:ω;`)



一人で黙々とカドショを巡り散らかしましたよ、えぇ
べっ、別に寂しくなんか(ry






で、ホテルに着いたのが夜の7時くらいですかね
歩き疲れてたのであんまり覚えてないです;
秋葉広すぎましたorz


ホテルに着くなり即終身就寝して
起きたのが12時;



猥褻物がデュエルできたので
3時くらいまでずっとデュエってましたb
その後就寝zzz









-翌日-


SOL「えっ、8時30分!?
ダブル終わってんじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!」
     
   OTZ

その後のえりかがうざ可愛いかったから全て許すb

あとキュアパイン人気過ぎるだろwww





その後はライブ組と合流して新宿へ


帰りのバスの時間が昼頃だったので
それまでヒマつぶし



エロゲショップ直行余裕でしたww

シャノンのフィギュア欲すぃ・・・
思わず獣になる所でした///


で、何事もなくバスが来たので
普通に帰りましたとさ



帰りのバスの中で
「俺、向こうに着いたら「置き場がない!」やるんだ・・・」
というフラグを立てたからでしょうか・・・?




まさかあんな事が起こるとは・・・・・











TO BE CONTINUED...

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤルセナイザー!!! | Fortress Creation | 結論>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Fortress Creation |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。